好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

完成

a0194402_0315788.jpg



さて、もうかれこれ一週間も更新していませんね。

17日に電気屋さんが夜なべをして、配線、取り付け工事を終え、99%完成しました。

あとの1%は、浴室に洗濯物を干すパイプを付けてもらえば、それで終わりです。

早速、2階から荷物を運び、片付けを始めました。

これがなんとも、物置のようになっていた部屋をリフォームして空間を作ったのですから、今までの荷物は入りっこないのですよね!

とにかく、格闘しておりますよ!

で、収納する為の棚類を作りまくりました。

なにしろ、電動丸のこと電動ドリルがありますからね。

材木は、アトリエを壊したときの杉板が死ぬほどあります。

あ、そうそう、水曜に最後の歯医者通いをしました。

ピッタリの被せを作ってくれまして、具合いいです。

やはり、歳取ると歯医者さんは上手になりますね〜!

あ、脱線してしまいました。あまりにも見事な出来栄えだったもので、つい。


さて、何もない工事現場から、あっという間に生活臭プンプンのスペースになってしまいました。

ま、自作のみっともない棚など、ご覧あれ!

棚を見てね。
a0194402_0323185.jpg
a0194402_0324882.jpg
a0194402_0313975.jpg
a0194402_0322368.jpg
a0194402_032818.jpg






ドコンジョ大根には花が咲きました。
a0194402_0325512.jpg


こうなったら、後は種を取るよりほかないでしょう!

a0194402_0323914.jpg


この畑ご近所の獣医さんがやっているのですが、すごいトマトなのです。

皆さん、トマトにはこのように支柱を立てるのですよ!
[PR]

by fran0923 | 2014-06-21 00:43 | リフォーム


<< 故宮博物館展      屋上菜園 >>