好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

山荘に来ています。

a0194402_14344670.jpg



リフォームでどこにも置けなくなった、厄介者の荷物。

捨てる訳にはいかない、ある意味大切なもの。

それらを山ほど車に積み込んでやって来ました。

でも運転しながら考えていたのですが、そういう荷物は今後いつ開けてみるのかしら?

もしかしたら、私はもう見ないかも、、、なんてね。

まだまだ、残っているのですが、とりあえずあぶれているものだけを運びました。

今日はお天気が良くて、ラッキーでした。

早速花を飾りました。
少ししおれていたのも、水切りをしたら元気になりました。

鳥が沢山いい声で鳴いていますし、空気は爽やかですし、水も冷たくて美味しいです。

酒造会社が沢山ある地域ですから、水はとびきり美味しいです。

甲斐駒ケ岳の雪解け水です。
a0194402_14351643.jpg



息子のところに、東南アジアから勉強に来る人がいるそうなので、少しお酒を買ってみました。


a0194402_14352070.jpg


安い物ばかりです。
a0194402_14352547.jpg
a0194402_14354392.jpg




ここでしか買えないものもあるようです。

あまりゆっくりは出来ませんが、この静けさを楽しみたいと思います。


a0194402_1435383.jpg


遅い昼食。この辺りは生蕎麦が多いので、ざる蕎麦にしました。

a0194402_1435974.jpg





[PR]

by fran0923 | 2014-07-02 14:42 | 白州


<< 富士見のJマート      ようやく、、、、。 >>