好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

出発前日なんですけど、、、、。

a0194402_13452952.jpg



明日今治へ帰ります。

なので、とても忙しいです。

それなのに、今夜我が家に三人のお客さまがあります。

息子の仕事関係の人ですが、タイから仕事の勉強に来ているのです。

もっと早くと言っていたのですが、多分息子が忙しくて時間が取れなかったのでしょう。

今日になりました。

どんなお食事がいいのかわかりませんが、まあちらし寿司でも作ろうかな?と思っています。

他はいつもと同じです。

今までなら、留守にする間際にこういうことは出来ませんでしたが、家族が居るってことは、後

のことも任せて出かけられるってことですよね。(やりっ放しで!)


a0194402_13452317.jpg
a0194402_13451820.jpg



先日からあまりの暑さにエアコンを付けているのですが、犬が気持ちよさそうに寝ています。

夏は可哀想です。

明日は飛行機に乗せるのですが、もう少し夕方にすれば良かった。

久しぶりに航空会社のサイトを確認していたら、同意書は当然ですが、夏はペットを預ける時にこう

いう自動給水器(これは飲み口ですが、これに水の入ったペットボトルを付けます。)がいる、と書

いてありました。
a0194402_1352826.jpg







a0194402_13453462.jpg


                 不忍池も暑そう!


a0194402_13453976.jpg

                和久◯の西湖  美味しいですよね!





























[PR]

by fran0923 | 2014-07-16 14:04 | 生活


<< 始まりました。      お盆 >>