好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

始まりました。

a0194402_8184972.jpg




昨日無事今治に到着しました。

空港では、うちの犬、カウンターに置かれたケージに、何度も入ってみせるという離れ業を披露し、ヤンヤの喝采でした!!

ふつう、いやがって絶対入らないので、無理矢理押し込むらしい!

しかし、前日の労働で疲れた、疲れた。もう疲労困憊状態でした。
a0194402_817468.jpg


一夜明け、今朝は涼しい田舎の空気を胸いっぱい吸い、いつもの市民の森へ散歩です。

この坂が一気に登れなくなったらおしまいかも、、、と東京での坂と同じことを考えながら歩きます。
a0194402_8183895.jpg
a0194402_818422.jpg



公園はサルスベリとムクゲが咲き始めていてとても綺麗でした。
a0194402_8183327.jpg


いつもの大オニバスは全然成長していません。これからなんだっけ?
a0194402_818535.jpg



帰って来たら、玄関先に大きなスイカが三つも!
a0194402_818387.jpg


ご近所のおばちゃんが持って来てくれたようです!!


ボチボチ行きましょう!
















[PR]

by fran0923 | 2014-07-18 08:23 | 今治


<< 7月19日      出発前日なんですけど、、、、。 >>