好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

7月19日


a0194402_1655869.jpg



実は先日から目の調子が悪く、東京で病院に行くより、こちらで行った方がいいだろうと思い、近くの

眼科へ行って来ました。

個人の病院ですが、規模も大きく、広くてテキパキと進み、スタッフの人たちもとても親切で気に入りました。

また2週間後に行くのですが、行って良かったと思いました。

昨日はいつもの「彩菜(さいさい」という産直市場へ買い物。ここは、全国から見学に来るほど有名な産直市場です。
a0194402_1650403.jpg


魚と地エビを買いました。花もね!(これ大事)
a0194402_16514833.jpg


イチジクがもう出ていましたよ。黒いやつ。美味しいです。
a0194402_16511829.jpg


エビと枝豆とトマトのサラダ。
a0194402_16515541.jpg


あ、うちの食器戸棚。器はほとんど自作です。
a0194402_16504416.jpg



ほかの戸棚も撮ったのですが、ピンぼけでした。涙




[PR]

by fran0923 | 2014-07-19 17:04 | 今治


<< 7月20日      始まりました。 >>