好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

花火

a0194402_13204980.jpg


昨日はかねてより、夏休みには会いましょうと言っていたマビ母さんの大島のコテージ(お花が一杯で素敵なんですよ〜!)へ行って来ました。

3匹のワンちゃん(JRTのマービン君、スタンプーのアンリ、ラムセス君たち)もさることながら、新車!ミニクーパーのクラブマンにも会いに!
a0194402_13211763.jpg


イヤー、かっこ良かったですよ!!

垂涎ものです。私も欲しい!!

お家も海にほぼくっついていて、浜にはお庭から行ける、という最高のシチュエーションです。

夜は花火大会があるというので、日が暮れるのを待ちました。

そりゃ、美味しいもの食べながら、、、。です。

a0194402_13381058.jpg


a0194402_132136.jpg


a0194402_1321674.jpg


a0194402_13211050.jpg


本当に美味しかった〜〜!
ごちそうさまでした!!


もう一組のワンちゃん連れの(ミニチュアシュナウザーのホープ君、かっわいいの!!)お友達も合流し、そりゃ楽しく夜は過ぎて行きました。
a0194402_13215448.jpg
a0194402_13205624.jpg

a0194402_13212367.jpg




花火はやはり、うちのフランは怖いらしく、お庭の片隅で後ろ向きにじっとうずくまっていました。涙

逃げ出すほどパニックにはなりませんでしたが、雷のようなあの音が犬にはかわいそうですよね。

そうそう、島についてすぐ「亀老山展望台」というところへ上がり、しまなみ海道の来島大橋を見て来ました。

夏は空気が淀んでいるので、今ひとつの展望でしたが、やはり、瀬戸内海はいい!!

しかし、坂道で車が揺れたので、お土産に持って行ったパブロヴァがグダグダになってしまいました。

出来立てはこうだったのよ!!
a0194402_13204197.jpg


次はフランとアンリ君和解できるでしょうか?(ずっとガオガオしてました。涙)















[PR]

by fran0923 | 2014-07-28 13:41 | 今治


<< 土用のうなぎ      レモン >>