好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

土用のうなぎ

a0194402_9283845.jpg



昨日は土用でした。

が、今治にも美味しいうなぎ屋さんがあるというので、姉たちが土用には必ず行くというお店に行きました。

それも前日に。笑

姪はもう一人いて、(柏にいる姪の妹)この子も東京の私の家から大学に通った子です。

もう高校生と中学生の二児の母になっていますが、フルタイムで働いています。

たまたま土用の前日が休みだったので、「うなぎや」(ほんとうにこういう名前)へ二人の子供、姉と5人で行きました。
a0194402_9271782.jpg


もうそれほど量は食べたくないので、並でしたが、たれが程よい甘辛さで、とても美味しかったです。

その頃から、実は喉が痛くてこれはまずいかも!と思っていたのですが、しっかり、風邪引いてました。

気づいたらエアコンの中で眠っていた時がありましたからね〜。涙

気をつけましょう!!

今公園の池には水鳥が子育てをして結構かしましいです。

a0194402_9285042.jpg


a0194402_9272210.jpg


a0194402_9284493.jpg

















[PR]

by fran0923 | 2014-07-30 09:34 | 今治


<< 椅子      花火 >>