好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

自然

a0194402_12363485.jpg

      秋?

ここは小さな地方都市です。

しまなみ海道が出来て一時賑わいましたが、もう今は落ち着いたもいいところで、町中は閑散としています。

それでも、医療は充実してるし、友人も皆リタイアしてはいるけど、まだまだ元気で集まることが出来ます。

今回長く居たので、滞在というより住んだ、という方が正しいでしょう。

この感じでずっと制作が出来ればここに住むことも出来る、と思い始めているところです。

ただ、車が必要ですが。運転は出来るので、、、。

a0194402_12364020.jpg
a0194402_12364694.jpg
a0194402_12363629.jpg

a0194402_1236311.jpg

    こんな花や、こんな空や、こんなところ。



もう少し迷ってみようと思います。

あ〜、美味しいものも沢山あるし、いいんだよね〜〜〜!

美容院も上手だし、、、、。


a0194402_1241412.jpg

       ねえ!と言っても答えてくれないお嬢さん。








[PR]

by fran0923 | 2014-08-27 12:46 | 今治


<< ぶどうって、、、。      大島のウニ丼 >>