好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

後を濁さず、、、、、。

a0194402_1351129.jpg

            カボチャの花

天候が不安定なこのごろ、お名残惜しいのですが、いよいよここでの生活も今日で終わりになりました。

明日午後帰ります。



昨夜は雨が降っていたのですが、今朝はなんとか上がっていたので市民の森へ行きました。

桜の木が沢山あるのですが、もしかして紅葉が始まったのか!と思うほど、色づいて落葉しています。
a0194402_13505437.jpg
a0194402_1351666.jpg
a0194402_13513114.jpg
a0194402_13514533.jpg





犬もここではフリーにできるので(たぶん!)濡れた草の中を駆け回っています。
しっかり、フロントラインしてますからね〜。
a0194402_1352370.jpg
a0194402_1350348.jpg

       ドロドロなの!




ですので、朝から冷蔵庫の中を空っぽにしたり、洗濯をしたりと大忙しです。

この家はオール電化にしたのですが、とても電気料金が安いです。
しかも屋根に太陽光発電の設備もつけました。

先ほど電気の検針が来たので、ふとこの事を書く気になりました。
約1ヶ月半いたうち、午後からはほとんど欠かさずエアコンをつけていました。

それなのに、とても安いです。

電気のオーブンも電気のレンジも沢山使いましたが、安いです。
お湯も深夜電力の給湯器です。

そんなものだったのでしょうか。

東京じゃ、どうすりゃいいのよ!と思うほどの電気料金です。
家の作りなのかしら?????(隙間だらけですからね〜。)

ま、この疑問はそのうちに解明するとして、明日から仕事が待っています。涙

また11月に来るのですが。

その頃には、お墓も新しい墓地に据えられている事でしょう。


a0194402_1350406.jpg

          ニラの花





















[PR]

by fran0923 | 2014-09-05 14:03 | 今治


<< 東京に帰ってきました。      お墓 >>