好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

屋上菜園二日目

a0194402_108625.jpg

          これは公園の隣の酔芙蓉。

さて、昨日も菜園の整理をしに行きました。

腰が痛いです。

うまい具合に天候が悪いので、仕事が捗ります。
いつの間にかレモンやらかぼす、ライムの木も増えています。
a0194402_1082850.jpg


これで何をしようというのか!

勿論ハーブも沢山植えてありますよ〜!
a0194402_1082122.jpg

          優秀なナス
フランも連れて行くので、我々の仕事ぶりをマッタリ眺めています。
a0194402_1081087.jpg


根切り虫やら特大のナメクジやら発見してしまいますが、慣れましょう!

野菜にとって天敵ですからね〜。何匹もやっつけましたよ!





そして、夕食はサンマの塩焼き。ゴーヤチャンプル。レンコンのきんぴら。
a0194402_1010731.jpg

   大根がなくて、、、。涙

帰って来たら1キロ太ってしまいました。プチダイエットします。

[PR]

by fran0923 | 2014-09-11 10:16 | 生活


<< 胃カメラ      都美術館にて。 >>