好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

胃カメラ

a0194402_1517835.jpg

             秋の空ですね。

金曜日に胃カメラの検査をしました。

予約をする時、大騒ぎしたので上手な先生に当ててくれました。嬉

こんなに違うかと思うほど楽でした。ほんとに!!

あとで、喉が少し痛いくらいです。

あっという間に終わり、これなら毎年やってもいいや、と思いました。

で、仕事はぼちぼち始めているのですが、ま、調子が出ませんからね、気が散ること気が散ること。

少しやっては、パソコン見たり、少しやっては外のプランターを見たりして、ちっとも進みません。が、まあこれでいいのです。

やり始めたことに意味があるのですから。

で、胃カメラの前日は湯豆腐でした。

a0194402_15172297.jpg


薬味たっぷりの湯豆腐に八朔ポン酢たっぷり掛けて頂きました。



            
公園でパピヨンのあずきちゃんと遊んでいるところ。


[PR]

by fran0923 | 2014-09-13 17:32 | 生活


<< おみやげ      屋上菜園二日目 >>