2014年 09月 19日

a0194402_15364575.jpg

今日は朝の雲がとってもドラマティックでした。
a0194402_15355221.jpg
a0194402_15353454.jpg
a0194402_15351171.jpg




絵のモチーフとして雲はかかせないので、毎朝チェックしています。

仕事もぼちぼちあるので来客もあり、少し忙しくなって来ました。

しかし、制作をしないとね。

友人の展覧会を観に行くという仕事(?)もありますし、、、、昨日は穴子寿司頂きました。

お土産が重なり、一つもらってくれないかしら、と言われ、勿論喜んで頂いて帰りました。

写真撮るのも忘れ、、、、とっても美味しかったです。穴子好きですからね〜!!嬉



公園では新顔が増えています。

ラブのパピーの「さくらちゃん」まだ六ヶ月ですと。
a0194402_15352042.jpg


かわいいです!ところで、ゴールデンの武蔵君は足を怪我してしまったそうで、しばらく会っていません。
早く良くなるといいのに。。


[PR]

by fran0923 | 2014-09-19 15:39 | 生活


<< 夏から秋へ      かご二つ >>