2014年 09月 25日

お祭りなど

a0194402_22502381.jpg

  又別の場所の酔芙蓉

昨日から今ひとつ天気が悪く、短い散歩しか出来ません。

さて、先日秋分の日を中心にして根津神社のお祭りがありました。

a0194402_2252445.jpg
a0194402_22525279.jpg


それは賑やかなものでした、が、その行列の中にSWDのたろう君がいるのを見つけました。
スパニッシュウオータードッグという日本ではほとんど飼っている人がいない珍しい犬種です。

勿論飼い主のSさんもたろう君と一緒に居るのですが、なぜか1デジを持ってすごい勢いでシャッターを押しまくっています。

a0194402_22521380.jpg

 この中にたろう君がいます。
a0194402_22515589.jpg

    鼻が切れちゃいました。

車道は当然通行止めです。
神輿は盛り上がっていますし、進むに従ってSさんとたろう君も移動しています。

どうもこのお祭りの写真班だったようです。



そういえば、うちのフランはぬいぐるみが大好きです。

がーこ以外にもこんなのを持っています。

今までの広いケージから、バリケンになった途端、長椅子の下がハウスになってしまったようで、いつもここに潜って寝ています。
a0194402_22513811.jpg
a0194402_22514969.jpg



朝見るとバリケンに居るのですが、夜中にうろうろさまよっているのでしょうか。


















[PR]

by fran0923 | 2014-09-25 23:05 | 生活


<< ビーフシチュー      5歳 >>