好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

a0194402_10104147.jpg

      椎の実



昨日は東急文化村へ映画を観に行って来ました。

「リスボンに誘われて」

私、歳に似合わずミーハーなのですが (*´Д`*)、何年か前にこの方のブログに出会ってからず〜〜っとポルトガルに行ってみたくて仕方ないのです。

それはともかく映画に戻って、調べてみるとどうも予約なしには観れないほど込み合っているらしいので、前もってネットでチケットを買いました。

朝一の時間だったのですが、観客はほとんど女性、時々男性という感じでシニアばかりでした。笑

男性は女性のお供のように見えましたが、錯覚だったでしょうか。

文化村、また良い映画ばかりやっているものですから、混むのも仕方ないのですが、しかし当日券は長蛇の列でしたよ。
a0194402_10104477.jpg


売り場の横に本が置いてあり、これも!真ん中にありましたよ〜!!

最後列に座ったのですが、隣のおばちゃんに話しかけられて困りました。涙

久しぶりに良い映画でした。




ということでそのまま地下鉄で半蔵門線に乗り三番町彌生画廊へ行き藤田勇也展を観て帰って来ました。
a0194402_10183830.jpg



これ、写真ではありません。

帰宅したらテーブルになぜかお赤飯が一折り、、、。(嫁ちゃんが職場で頂いたそうで)

まだ3時でしたが我慢出来ず、食べましたよ。美味しかった〜!


a0194402_10102524.jpg


墓地の横に植えてありました。ドングリのようですが、、、。
[PR]

by fran0923 | 2014-10-03 10:33 | 展覧会


<< ダリア      出来た!お弁当。 >>