好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

残り少ない今年

a0194402_15425561.jpg



さて、仕事山積です。

が、明日からまた今治です。

向うで今度こそやりましょう!

台風が来ているようなのですが、どうでしょうか。

なんとかうまくすり抜けられるのではないかと楽観視しています、、、。

夏は調子悪かったので行きませんでしたが、今回は初冬の石鎚山に登って来ますね〜。

行けるかな?

ま、山頂まで行けなくても、途中でスケッチして来ますね。

荷物を作り今日は三つ送りました。

作りかけのカラスミも持って帰ります。

今干し始めて2日目。形を整えたのですが、すのこの筋がついてしまいます。
ネットの編み目よりましです。
a0194402_15424427.jpg


竹の平らなヤツがいいようですが、我家には無い。丸棒のヤツしかない。

さっき見たら、このネットの横は隣の塀なのですが、猫が狙って座ってました。

他所の猫ですよ。危ない危ない。

で、場所を変えて三階のベランダにしました。

丁度寒くて曇りなので、具合良いです。

冷蔵庫空っぽ作戦もやっているのですが、なかなか難しい。

今回は3週間ほどです。

母も熱が出る日が増えました。面会にも行かないと。

また明日から今治便りしますね〜!


a0194402_15432858.jpg


公園が楽しくて帰りたくないタロウちゃん。引きずられて地面に筋が、、。









[PR]

by fran0923 | 2014-11-05 15:59 | 生活


<< 11月6日      大分 >>