2014年 11月 23日

今治便り 8

a0194402_9384495.jpg



昨日はイタリアから帰国していらっしゃるtomomatoさんに会いに松山まで行って来ました。

うちからですと、山越えで1時間ほどで行けます。
近いものです。

おばあさまが亡くなられてその後始末でお母様と一緒に片付けを頑張っていらっしゃいました。

道後でお昼をいただいたり、「町屋カフェ」(ほんとは道後の町屋)で美味しいコーヒーを頂きました。

久しぶりの再会です。

お母様は私の出た高校の大先輩です。ちょうどこの日は今治国際ホテルで同級会があるというので、一緒に今治まで帰って来ました。



リニューアル道後温泉ではこんなパフォーマンスをしていましたよ。(多分パフォーマンス)
a0194402_939660.jpg
a0194402_9392316.jpg
a0194402_9392741.jpg


湯気が出てるだけなんだけど、どうってことないか!!笑
はっきり言って訳が分かりませんでした。




さて、ようやく平地では紅葉真っ盛りになってきました。
a0194402_938574.jpg


わたしが登った二つの山ではもうすっかり冬の風景でしたが、、、。

フランはフリーにすると公園中を駆け回って、呼んでもなかなか帰って来ません。
a0194402_93911.jpg


今のところ例の野良犬たちは出現しませんのでいいのですが。

公園のおじさんたちは、本気で捕まえようとはしません。多分その後の運命を思うと辛いからでしょうね。
どこかへ行ってしまったのかもしれません。







a0194402_9383681.jpg

いいお顔!!
a0194402_9384093.jpg









[PR]

by fran0923 | 2014-11-23 09:48 | 今治


<< 今治便り 9      今治便り 7 >>