人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

職場では

職場では_a0194402_11412742.jpg


結構面倒な問題が山積している。

前からわかっていたことではあるが、へこむ。
しかしなるべく淡々と進めるべく、集中しよう。

そんな時、自然の事物、畑や野に咲く花、山々、そばにいて何の疑いもなく私を信頼する犬、が心慰められる。

朝からの雨がやんだ。
どうぞこれからのことも、今日の天候のように良くなりますように。

ところで、5,6年前にニューヨークへ行った時のこと。

やはり緑のものが大好きな私は、吸い寄せられるようにセントラルパークへ。
そこでは土、日に朝市が開かれています。
ここは生鮮食料品の市場で、魚や、野菜、果物、乳製品を売っていてとても楽しいのです。
職場では_a0194402_115982.jpg


最近はどうなのか知りませんが、ニューヨークのスーパーで売られているものは、本当に悲しいくらい、何時のものかわからなくて、信用できません。
職場では_a0194402_11593759.jpg


なので、この朝市のものならば、近隣の州の海や農場のものなので、大丈夫。
そこには犬連れの人も多くて、残念ながら後ろ姿ばかりですが、こんなワンちゃんも。
職場では_a0194402_115959100.jpg


ついでに我が家の犬も、、。

職場では_a0194402_11413254.jpg


by fran0923 | 2011-02-18 12:13 | 生活


<< いろいろありまして      降りましたね >>