人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

芸犬

芸犬_a0194402_1645218.jpg


今日は濡らして着せると涼しいという服を着せました。
確かにかなり涼しいようで、体力の消耗が違うようです。
芸犬_a0194402_16445559.jpg


いつもの運動場では既にネロ君がボール投げを終え、帰り支度でした。

「やはり夏はだめだね」と意見が一致し、日陰を探してのろのろと我が犬のボール投げを始めたところ、ジャックラッセルたちが、、、。

この子たちはもしや!と上の道路を見上げると、チョッパー父が!
「ハルちゃんママですか〜?」

前の犬のハルの体力が弱り、だんだん遠くには行けなくなって、ずいぶん会ってなかったワンたちでした。

実はこの子たちは、芸犬で、たくさん芸をします。
一時、吉本の動物部門にも所属していたそうで、三輪車に乗るのも見たことがあります。
芸犬_a0194402_16453372.jpg


本当に賢くて、フランがその辺に落っことしたボールも手の上にのせてくれます。
芸犬_a0194402_16453670.jpg

芸犬_a0194402_1781090.jpg
                墓地のキノコ


by fran0923 | 2011-06-25 17:11 |


<< 芸犬その2      クワガタ君 >>