人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

トイプーのおじさん

トイプーのおじさん_a0194402_1103357.jpg


毎朝会う人

トイプーのムック君とそのパパさん
ミニプーのネロ君とそのパパさん
まめ柴の花ちゃんとそのママさん

そのうち、トイプーのパパさんは布のフリスビーを持っていまして、フランの姿を見ると、フリスビーの特訓をしてくれます。

が、しかしフランはうまく取れる日と取れない日があって、あまり上手になりません。
トイプーのおじさん_a0194402_1103686.jpg


それとどういう訳か、ゲットしても、レトリーブしません。途中で座ってしまいます。
ですので、結局投げた人がレトリーブしている事実をみんな気づいていません。

ムック君のパパさんはいつもすごい汗、です。

夏休みに特訓しましょう。

結局昨日はヤマモモの絵が描けませんでした。涙
今日は描きます。


by fran0923 | 2011-07-04 11:12 |


<< ベランダ菜園      ヤマモモ >>