人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

納涼会

納涼会_a0194402_1444857.jpg
                 これなんていう蝶?蛾?

いや〜!のみましたね〜!

ひっさしぶりに〜!

うっそー!毎日飲んでるくせに!といいたい方はどうぞ言って下さい。爆

だって、だってですよ。おいしいお酒があれば飲まずにはいられないじゃあありませんか?

昨日運動場でネロ君ママ曰く「例の『夏ヤゴ発泡にごり酒』手に入ったんですよ!冷たくしとかなくちゃいけないんで、どうやってお渡ししようかと思ってるんですけど〜。」

そりゃもうあなた!  お酒を運んでね。私はつまみを作る人。と役割分担です!

そんなことで、超おいしかったですう〜。ごめんね。これ読んでる方。お誘いできなくて。

で、もうないです。

納涼会_a0194402_1444067.jpg
納涼会_a0194402_14435865.jpg
昨日の料理 遠くに見えるのが我がベランダ栽培の採れたてキュウリ


ただ、この夏ヤゴ、300mlなんです。で、当然ながら足りませんですね。

秋田の「刈穂」山口の「獺祭(だっさい)」720ml、すべて発泡にごり酒です。
空ですね〜。

あー頭痛い。でもこの暑い夏の一夜。美味しかったです。

ありがとう!ネロ君パパママさん!

参加者、ネロ君パパママ、花ちゃんママ、それに私、とそれぞれのワンコたち。

みんな30分ほどもすると、よその場所にも慣れて、仲良くしてました。

ここには写っていない花ちゃんも、たぶんそれなりに。
納涼会_a0194402_1444585.jpg


ネロ君はほんっとおかしい仔です。

うちのフランのハウスに一緒に入ってました。爆


by fran0923 | 2011-07-18 14:55 | 生活


<< お皿完成しました!      そろそろ夏休み? >>