人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

愛媛だより25日目



愛媛だより25日目_a0194402_2142172.jpg

昨日は、甥っ子が家族で八幡浜へそうめん流しを食べに行ったのでと、お土産もらいました。

いわゆる10円まんじゅう。東京にもあるけど、これの方が断然美味しい。白い方は本当のおもち。写真撮る前に2個食べちゃいました。

さて、今日天気予報では、全国的に荒れ模様、のはず。
東京地方はゲリラ豪雨だと言ってましたが・・・・。

こちらではちっとも雨は降らず、結局蒸し暑い一日でした。
愛媛だより25日目_a0194402_2141792.jpg

最近、気づくとフランは裏のデッキに出て、ぼんやり田んぼを見ています。
この田んぼがあるおかげで、日中風が田んぼの水で冷やされて、とても涼しいのです。
いったい何を考えているのやら・・・。
後ろ姿、太ってますね〜〜。


愛媛だより25日目_a0194402_2155450.jpg
photo by Kiyoshi Tatukawa


相変わらず、今日も結構ハードに片付けをし、一日の予定をこなし、メールを見たら前に撮ってもらった、今治城の写真が届いていました。さすが、プロです。
ちゃんと月もお城も写っていますね。

ちょうど2週間前の夜でした。


by fran0923 | 2011-08-25 21:24 | 生活


<< 愛媛だより26日目      愛媛だより24日目 >>