人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

愛媛だより26日目

愛媛だより26日目_a0194402_23111416.jpg



朝の散歩中、市民の森の中のあまり人のいないエリアで、フランと同じくらいの大きさの柴系ミックス犬を二頭見ました。

どうも飼い主の姿が見当たりません。

まさかと思うけど、もしかしたら野良犬かもしれないと思い、さっさと帰って来ました。
道理で、フランは今まで見たこともないほど、最初からずっと匂い取りばかりしていると思いました。

もし正面からぶつかっていたら、と思うとぞっとします。

今は時間がないので確認が出来ませんが、近くの農家の飼い犬だとしたら、あまりにも無造作すぎます。

さて、今日は、お昼に女子会をしました。
女子の友達もいるのですよ。

ほぼ親の介護の話でした。
お酒も飲まず盛り上がれるのは女子会の強みです。
気がついたらもう2時を回っていました。

愛媛だより26日目_a0194402_236505.jpg


その後、タオル美術館へ。
ここ今治市はタオルの生産日本一のところです。
愛媛だより26日目_a0194402_2372440.jpg


愛媛だより26日目_a0194402_2374342.jpg

愛媛だより26日目_a0194402_237448.jpg


努力しています。
昔のことを思うとかなりセンスがアップしていると思います。
で、私が気に入っているのは、ここにタオルのアウトレット品があるのですよ!
愛媛だより26日目_a0194402_23125798.jpg


どんな理由なのか、何しろ半額です。
絶対こっちを買っちゃいますって。

ほんとに楽しいところです。


by fran0923 | 2011-08-26 23:16 | 生活


<< 愛媛だより27日目      愛媛だより25日目 >>