人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

サリーの料理

サリーの料理_a0194402_1674762.jpg


サリーはとっても優しい女性です。

後から一人で食事をする時も、必ず私に「食事終わったの?まだだったら一緒にどう?」などと聞いてくれます。
私が食べずに待ってるなんてあり得ませんから、「ううん?もう食べちゃったからサリー一人で全部食べていいよ!」というと安心して食べています。

昨日は水曜日でした。いつも遅くなる日ですのでその旨伝えると、「じゃあ私が夕食作るよ」といって作ってくれました。

なすとトマトとしょうがのパスタ。
サリーの料理_a0194402_1673691.jpg


人参とカリフラワーのサラダ。
サリーの料理_a0194402_1673255.jpg


それに私が鶏もも肉のにんにく入りソテー。を足しました。
サリーの料理_a0194402_1674033.jpg


パスタは絶対私だったら作らない味です。
だいいち、パスタにしょうがなんて入れるはずがありません。

と、半信半疑で一口食べたのですが、それがと〜ってもおいしいのです。
これは意外でした。

見直しました!!サリー!!すごいよ!!

人参サラダも、これはすりおろして、塩、レモン、オリーブオイル(多分)をかけてあります。
その上にカリフラワーをのせてありますので、色がきれいです。

作るのにとっても時間がかかりましたが、結果オーライでした。
サリーの料理_a0194402_1674477.jpg


褒めると照れています。かわいいです。


by fran0923 | 2011-10-27 16:11 | 生活


<< フランの恋人      鳥鍋 >>