人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

サリー

サリー_a0194402_23495035.jpg


ようやくサリーが帰りました。

仕事の打ち合わせがあまりうまく行かなかったようで、一日延びてしまったのです。
あまりかまわないようにしていたのですが、昨日は一日中パソコンとにらめっこしていました。

相談もされたのですが、力にはなれそうにない内容でした。
今日は、一日遅れですごい荷物を持って帰って行きました。彼女は彼女でやりたいことがあり、言葉の通じない場所で一生懸命頑張っているようです。

今はイスラエルでダンスをしながら、年に一度九州の佐賀で、ダンスのワークショップをし、何か形に残るようなイベントをしたいようです。

実は昨年入りきらなかった荷物が置いてあったのですが、今回もまた少し置いて行きました。

風呂敷に包んで保管してあったのですが、その風呂敷を見て、頭に巻きたいと言ってました。

前は髪の毛が長くて、ミッキーマウスみたいに結わえていたのが、今回は丸坊主が伸びてアフロになっています。

頭の形がいいので何をしてもかっこいいです。

さて、今日は温かくて気持ちの良い日でしたので、絵具屋さんまでフランと散歩しました。
片道30分くらいかな?
ちょうど良い距離でした。
サリー_a0194402_23495444.jpg
ベロ出して寝てるのがかわいいです。



by fran0923 | 2011-11-01 23:55 | 生活


<< 携帯      天ぷらはおいしい >>