人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

松山


松山_a0194402_21581967.jpg


今回は少ない滞在なので、昨日に続き、今日も盛り沢山に過ごしています。

朝からバスで松山に行きました。
松山_a0194402_2158489.jpg



高校時代一緒に絵の勉強をしていた友人の個展をデパートでやっているのを観るためです。

彼には最近東京で会ったのですが、それはそれとして、大きな個展なので作品をまとめて見たいと思いました。

山を越えていくバスにすっかり酔ってしまい、気分悪い中到着。

そこでは来年の秋に私も個展をする予定なので、スペースを再度確認する意味もありました。

帰りは最前列に座って、まるで小学生の遠足みたいだな、と。

昨日も友人何人かに会い、皆歳とってしまったけど、いい人ばかりで、なんだか嬉しい気持ちになりました。

実家でも少し仕事をしたいと思っていたので、友人の感触はとてもいい感じです。
松山_a0194402_2202562.jpg


松山には市電があります、ちょうど坊っちゃん電車が通ったのでパチリ。


by fran0923 | 2011-11-13 22:18 | 展覧会


<< 皇帝ダリア      四国 >>