人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

新しい年。ですね。

新しい年。ですね。_a0194402_1840372.jpg


2012年1月1日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事に年を越しました。と言いたいところですが、最悪の体調です。

でも犬が待っているので、ようやくのことで外に出ました。
もちろん、怪しい格好でです。

いつもの富士見坂の上には、諏訪神社があります。そこで一応お参りをし、お札を買いました。
新しい年。ですね。_a0194402_1840992.jpg
新しい年。ですね。_a0194402_1839257.jpg



かなりショートカットして、帰宅。

息子が深夜、というか朝方帰宅したので、まだ居間には布団が、、、。



そんな中、かなり質素なおせちを並べ、いただきました。
新しい年。ですね。_a0194402_18392022.jpg




by fran0923 | 2012-01-01 18:51 | 生活


<< 何でもなくまた・・・。      なんだかだで、大晦日。 >>