人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

これは要るのか?

これは要るのか?_a0194402_21453115.jpg




実家にあった母のものやら、着物ダンスなどが預けてあった倉庫から戻ってきました。

母が要るという物と、私が要ると思う物は全然違っていて、ほとんどの物は捨てました。

倉庫部屋にした部屋にタンスを入れ、ほかの箱を開けてみたのですが、なに?これ!という物ばかりです。

まったく。

ただ冷蔵庫だけは、必死に掃除して預けたので、使えそう。

これは要るのか?_a0194402_21355914.jpg


一つ、子供の頃から気に入っていた小さな本箱があります。
もう壊れかけているのですが、これを少し直してみようと思います。
これは要るのか?_a0194402_213652.jpg
こんな銘々膳も出てきたのですが、使えるのは3、4枚しかありません。涙
これは要るのか?_a0194402_21404645.jpg

これは要るのか?_a0194402_21404156.jpg
もえちゃんと犬
これは要るのか?_a0194402_21354160.jpg
ようやく仕事場らしくなったでしょ?



こんなこと、今までだったら絶対できないよね!って思う。


by fran0923 | 2012-04-25 21:49 | 生活


<< 同じ種類とは思えない、、。      きなこちゃん >>