人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

オシッコの量が、、、。

オシッコの量が、、、。_a0194402_11524592.jpg


昨日動物病院へ行きました。

血液検査の結果、赤血球量は以前の70%くらい、血小板は元通りに戻っているとの事。
かなり回復しているので、注射はもういいということになりました。ヤッター!!

でもまだ歩いては行けないので、(きっと途中でへたばるだろうと、、。そうなったらどうしようもないので)近いのに車で往復です。駐車場がある病院で良かった。

日に日に回復しているので、今では食欲の鬼と化しています。
食べられなかった日々をなんとかして取り戻そうとしているのか、何度食べさせても完食です。

あまり調子に乗って食べさせるとお腹が壊れてももっと面倒なので、その辺りは学習しましてほどほどにやっています。
オシッコの量が、、、。_a0194402_11523199.jpg
オシッコの量が、、、。_a0194402_1152818.jpg
汚い敷物は見ないでね。
                                     楽になったと見え、こんな場所で横になるようになりました。


おかげさまで好調です。ところが、オシッコがすごいんです!!

水をがぶがぶ飲みます。

で、ジャージャー大量のオシッコが出ます。どっか別の病気なのか?と思うくらいです。

まあ今度病院へ行ったら聞いてみようと思いますが、運動してない訳ですから、まあ溜るっちゃあ溜るのでしょうか?

凄いシートの消費です。心配です。
オシッコの量が、、、。_a0194402_11522253.jpg
これは療法食なのですが、何も食べないとき、これを無理矢理食べさせてました。口をこじ開けて。
で、今は匂い嗅いで逃げて行きます。

オシッコの量が、、、。_a0194402_11522943.jpg
オシッコの量が、、、。_a0194402_11523393.jpg

はい。これでもか。フランスパン第6弾です。
焼成前の成形が上手になりました。

味もいいのよ!!

やっぱり天然酵母の方が、香りが良いです。




by fran0923 | 2012-06-02 12:09 |


<< パンその7      フランスパンその5とフラン >>