人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

フランスパンその10

フランスパンその10_a0194402_1124778.jpg


金曜日にフランを連れて病院へ行きました。
だいぶ元気なので、歩いて行きました。

おとなしいのも今のうちという感じがします。
だんだんやんちゃぶりが戻って来つつあります。

血液検査では、赤血球量がほぼ平常値になっているとのこと。
やれやれほっとしました。

「これで寛解しましたね。」といわれました。

完治ではないことに、少し悲しい思いもしますが、これ以上の治療は出来なかったので、仕方ありません。
フランが若かったので、なんとか生き伸びたって感じです。

今後の生活の中で出来るだけケアをしながら、楽しく健康に暮らせるようにしてやるしかないと思っています。

さてさて、昨日も又フランスパンその10を焼きました。
夜お客様が来るというので、何気に出してみようと、、、。ふふふ

みんなびっくりしてましたよ。
パン屋みたいって。
フランスパンその10_a0194402_11155126.jpg
フランスパンその10_a0194402_1116967.jpg



それにはもっともっと努力しないとダメなのですが。
でもうれしい褒め言葉でした。
フランスパンその10_a0194402_11161238.jpg


作ってる間中、ずっとテーブルの下で待っています。
あげないよ〜。


by fran0923 | 2012-06-09 11:43 | 生活


<< パンその11と公園      久しぶりの公園 >>