人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

美味しい、、。

美味しい、、。_a0194402_1583697.jpg


山では、夜の食事時、必ず何かしらお酒を飲んでいます。

一人ですと、ビール。
二人以上では、ワイン。

美味しい地酒の造り酒屋もあるのですが、最近あまり飲まなくなりました。

今回は、赤ワインに、頂いたスペイン産イベリコ豚の生ハムで乾杯しました。
それが、それが、その生ハムが美味しいのよ!!
美味しい、、。_a0194402_158394.jpg

美味しい、、。_a0194402_1591331.jpg
明るいうちから夕ご飯♪

見た目はなんだか真っ赤でおどろおどろしいのですが、開けたとたん、ん??これはただ者ではないな??てな感じなのです。

最高に美味しかったです。(皆さん適当に想像してね!)

残りを新しい冷蔵庫に忘れて来てしまいました。が、2、3日後に息子が行くので、きっと食べてくれるでしょう。よかった〜。取りに行こうかと思ってた。

で、元気ですね〜。またパンも焼きました。今度は最初っから、オーブントースターです。
美味しい、、。_a0194402_1584199.jpg美味しい、、。_a0194402_1592712.jpg


アルミホイルを駆使するとうまく焼けますよ〜。

干しいちじく入りのリュスティックです。

なんか理想の朝食って感じでした。

あ〜。で、今はその疲れがどっと出て、どんよりしています。

何しに行ったんだか???



by fran0923 | 2012-08-11 15:13 | 生活


<< 昨日は、、、。      立秋 >>