人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

これってなんて名前だったっけ、、、、。

これってなんて名前だったっけ、、、、。_a0194402_12555687.jpg
これは知ってます。サルスベリ

白州の道の駅には、とにかく産直野菜が山ほど積み上げられています。
これってなんて名前だったっけ、、、、。_a0194402_1256082.jpg


いつも毎年、絵のモチーフとして、ウリ類、南瓜類を買い占めるのですが、今回新種のメロンがあり、
え〜っとなんて書いてあったっけ???このメロンの名前〜〜〜〜????
これってなんて名前だったっけ、、、、。_a0194402_12572451.jpg


あ〜〜〜、忘れた。
花メロンだっけ〜?
星メロンだっけ〜??

どなたか知ってる人いませんか〜?(いるわけないよね)

っと。???だらけの昨今です。
これってなんて名前だったっけ、、、、。_a0194402_12572734.jpg


さて、かわいかったので、我が家ではなく、山荘のご近所の素敵なお家。こういうお家なら蜂は来ないでしょうね。
見えるかな〜。向かって左側の壁にくっついて、台の上に猫ちゃんがいます。フランと散歩中だったのに、逃げませんでした。ちなみにこのお家の人は来てませんでした。
これってなんて名前だったっけ、、、、。_a0194402_12572384.jpg


素敵な家が建つと、その後近所に、似たような家が沢山建つんですよ。
ここのそばにも何軒かありますけど、ここが一番素敵です。


by fran0923 | 2012-08-14 13:10 | 生活


<< 立秋だというのに。      昨日は、、、。 >>