人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

覚悟のようなもの

覚悟のようなもの_a0194402_16463512.jpg


人間生きていると色々な事があるものだなあ、と最近つくづく思います。

こ難しいことを考える頭がないので、大体が勘で物事を運んでいるような気のするこの頃。

昨日は友人と食事をしました。

何十年ものおつきあいなので、本当に気の置けない仲間です。
覚悟のようなもの_a0194402_16501025.jpg


鮮度のいい少しのお刺身とあんキモのポン酢、つみれ鍋。

もちろん日本酒の熱燗です。

最近勃発している懸案事項は未だ進行中だけど、何が起こってももうやることはやったし、言わねばならないことは言った。

さて、今朝の散歩の帰り道。

お寺になっている柿をついばむ鳥発見。
覚悟のようなもの_a0194402_1646403.jpg
覚悟のようなもの_a0194402_16464433.jpg覚悟のようなもの_a0194402_16462769.jpg






by fran0923 | 2012-12-15 16:53 | 生活


<< 鰹のたたき      そろい踏み >>