人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

この地方では。

この地方では。_a0194402_21442285.jpg


この家には、今テレビというものが無いので、世の中の情勢がよくわかりません。

新聞も読まないのでさらに分かりません。

が、母もそうであるように、この地方はすごい勢いでインフルエンザが流行しているようです。怖

姉の家に行ったら、テレビのニュースでやっていました。

とにかく人ごみに行かないように、と気をつけています。

外から帰ったら手洗いと、うがいを必ずします。

前回も展覧会のあと、疲れが出たのか風邪を引いてなかなか治りませんでした。

もうこりごりなので、かなり気をつけています。

この地方では。_a0194402_21442658.jpg




と言うことで、今朝の太陽は真っ赤でした。
不気味でした。
この地方では。_a0194402_21441649.jpg


写真よりもっと真っ赤でした。

昼間はとても暖かくて、良い農作業日でした。

ふと気づくと、もうこんなになっていました。
この地方では。_a0194402_21443119.jpg


だって、長椅子の前はこうですから、、、。
この地方では。_a0194402_21491972.jpg






by fran0923 | 2013-01-31 21:52 | 生活


<< 雨が、、、。      畑仕事 >>