人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

パン焼き

パン焼き_a0194402_128477.jpg



ほぼ毎日パンを焼いています。
パン焼き_a0194402_1281948.jpg

パン焼き_a0194402_1282399.jpg

姉と半分こしているので、毎日焼かないとなくなります。

先日友人と食事会をしたのですが、張り切りすぎて疲れたのか、その夜からすっかり調子が悪くなり、翌日は一日寝ていました。

もうこちらの生活も折り返し点を過ぎたので、体調を整えておかないと、、、、。

寒いのもあるのですが、そんなこんなで、どこへも出かけていません。

取材に行かなければ!

畑も横の方を開墾し、耕しました。左の方ね。
パン焼き_a0194402_1283243.jpg


多分茄子を植えることになりそうです。

実は畑の部分はほとんどが雑草で覆われていたので分かりませんでしたが、こうやってそれらをはがしてみると、水仙の花が沢山あったことに気づきました。

またもう少し春になると出てくる芽もあるでしょう。

昔母が借りていた畑なので、その頃には沢山花が咲いていたと、通る人ごとに言われます。

ま、野菜の出来はどうでも、埋もれていた花が日の目を見るのもいいことかな?なんて思っています。

パン焼き_a0194402_1283997.jpg







by fran0923 | 2013-02-05 12:25 | 生活


<< 七五三ヶ浦      暖かい一日。 >>