人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

取材

取材_a0194402_8101.jpg



昨日は例の取材の撮影日でした。

勿論夏用ジャケット新調しました。うふふ。

天候も良く、というか良すぎて暑かったですからね、先日修理したエアコンが役に立ちました。

良く効きました。

一日かかったので、少々疲れました。

普段は昔のことなんて思い出しもしないし、っていうか思い出したくないことばかりだったので、記憶の彼方から掘り起こしながらの取材でした。

若い時とは違って、今なら話せるということもありましたが、、、、、。

取材_a0194402_8544321.jpg


このタバコの箱は夫の遺品。当時、夫の大学の引き出しの中身を封筒に入れて返してくれた、、、、28年前のもの。最近整理していて出て来た。




ということで、今朝も早起きをし公園へ行きました。

ジャムちゃんがいました。

相変わらず元気そうでした、が、ボールをとりに行く時、何となく前と違って少しだけ気にしながら走っていたような、、、、。


今夏毛に生え変わっていて、ふと見るといつもこういう格好で背中をゴシゴシやっています。
取材_a0194402_81355.jpg



by fran0923 | 2013-06-06 08:57 | 生活


<< 梅雨とか、、、。夏とか、、、。      初夏? >>