人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 01日

2014年   元旦

2014年   元旦_a0194402_1942064.jpg



                    明けましておめでとうございます。

                       新しい年になりました。


                     今年もよろしくお願い致します。









ということで、昨日夜なべして金柑の甘露煮を作りました。
それが、初めてにしては美味しく出来たのですよ。

なので、お節の彩りになりました。

我が家のお正月振りです。
2014年   元旦_a0194402_1933340.jpg
2014年   元旦_a0194402_1934110.jpg
2014年   元旦_a0194402_1935085.jpg
2014年   元旦_a0194402_1935865.jpg
2014年   元旦_a0194402_1941360.jpg






お昼に息子達が来たので、新年の挨拶をし、金粉入りの樽酒を酌み交わしました。

ほとんどお嫁ちゃんとです。爆
2014年   元旦_a0194402_194812.jpg



お腹いっぱいで結局お雑煮は入りませんでした。
息子達には材料を持ち帰らせました。

そして、さあお開きという頃、甥二人が、それぞれ妻と子供3人連れてきましたので、我が家はすごい過密状態になりました。

犬は疲れ果て、今顔を突っ込んで爆睡しています。
2014年   元旦_a0194402_1941669.jpg


いい一日でした。




そうそう!朝はネロ君と公園を独占しました。
かわいいネロ君は初撮りなのにそっぽを向いています。笑
2014年   元旦_a0194402_1934036.jpg
2014年   元旦_a0194402_1934829.jpg







by fran0923 | 2014-01-01 19:16 | 生活


<< 一月四日      とうとう大晦日。 >>