人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

つぎはぎ

つぎはぎ_a0194402_11553520.jpg

メジロを見かけました。春が近いのでしょう。

最近、アトリエの改装をするので、古い物を捨てています。

改装して、2世帯住宅にします。

そうです。息子夫婦がここに戻って来るのです。

この家を建てて38年??え、そんなに経つの?と思うほどです。

もう本当に古いのですが、愛着があり、この年月の間に何度も直しながら住んできました。
天井が高くて気持ちがいいので、身長のある息子にはきっとのびのび出来るのでしょう。

他所に行きなさいと言ったのですが、この家を息子と取り合っている状態です。あはは。

少ない家族ですので、出来るだけ仲良く、また知らん顔をしながら暮らそうと思います。

また継ぎはぎの人生ですが、それも楽しくやって行こうと思います。

それにしても片付けが大変!捨てるのも大変!
つぎはぎ_a0194402_1156460.jpg
つぎはぎ_a0194402_11553690.jpg

おかげで、薪が沢山出来ました。





と、思って散歩をしていたら、本当の継ぎはぎを見つけました。あは。
汚いので小さくしますね。
もひとつはかわいいですよ。
つぎはぎ_a0194402_11551656.jpg

自転車にカバーかけているのですが、今日初めて見ました。
つぎはぎ_a0194402_11552094.jpg




そして、100均で見つけた今治の塩ラーメン。味は今ひとつでした。はっきりしない味。
ま、そんな物でしょう。今治人ってそんな感じかも!笑
つぎはぎ_a0194402_11544322.jpg
つぎはぎ_a0194402_11545078.jpg



で、キムチを入れたら超美味しくなりました。(これは入れる前)


by fran0923 | 2014-01-30 12:11 | 生活


<< 誤飲      ガンダム >>