人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

アートフェア東京2014

アートフェア東京2014_a0194402_19112824.jpg



今 アートフェア東京2014が開催中です。

友人のギャラリーから入場券が送られて来たので行って来ました。

このブログにはもう3回目かも!
アートフェア東京2014_a0194402_19113420.jpg
アートフェア東京2014_a0194402_19115732.jpg



具象と現代美術と両方相まって何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

すべてを見ると疲れるので、なんとなく気に入ったものだけを見て帰りました。
アートフェア東京2014_a0194402_19125423.jpg
アートフェア東京2014_a0194402_19114152.jpg

これ、実は磁器で出来ているそうです!!!きれいです!

村上隆風のものもありましたが、何故かもうこれって古いんじゃない?と思ったのは私だけでしょうか?
アートフェア東京2014_a0194402_191254.jpg



今日のご飯。
アートフェア東京2014_a0194402_19263172.jpg
アートフェア東京2014_a0194402_19273582.jpg



この方の晩ご飯見てイカが食べたくなった私。スーパーでヤリイカ見つけて、簡単レシピで作ったヤリイカイタリアンサラダです。
あはは。

そして、公園が貸し切りの日、「フランはドーナツ大好き」長〜い動画撮りました。
ちょっと駅のアナウンス付き、電車の入構音うるさ過ぎの動画です。
暇な人見て!!

延々と続くの!


      










by fran0923 | 2014-03-09 19:36 | 展覧会


<< ささやかな抵抗?対策?      二日遅れのひな祭り >>