人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

母の日でしたが、、、。

母の日でしたが、、、。_a0194402_9561569.jpg



昨日は、母の日でしたね。

今治の施設にいる母に、カーネーションを送りました。

ちゃんと間に合ったようで良かったです。

私も嫁ちゃんからプレゼントをもらいました。

お菓子です。嬉!!



さて、今家に職人さんがいるので、日曜にしか出かけられません。

普段は迷惑でも職人さんにピッタリついていないと、リフォームですので何が起きるか分かりません。職人さんも、私がOKを出したものなら、どんなに不細工でもやるより他ない訳ですからね。


で、私も晴れて休日ですので、友人と待ち合せをし初台のオペラシティアートギャラリーへ行って来ました。

長崎二十六殉教者像未発表デッサン展を再度鑑賞し(やっぱり涙が出ました)、その後53階の天ぷら屋で美味しいお料理を頂いて参りましたよ。

そしてもう一つ上の階にある展望の利くお部屋へ特別に入れて頂き、東京西部、夕方には富士山が見えるという大パノラマ(写真が撮れず)の中でしばらく話をして来ました。

最高の一日でした。

母の日でしたが、、、。_a0194402_9544793.jpg
母の日でしたが、、、。_a0194402_9561576.jpg
母の日でしたが、、、。_a0194402_9544970.jpg


写真を撮ろうとすると、犬達が邪魔をします。













by fran0923 | 2014-05-12 10:54 | 生活


<< リフォーム2      そら豆料理 >>