人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

暑い一日

暑い一日_a0194402_2159469.jpg



今日は忙しい一日でした。

朝一で、三ヶ月に一度の血液検査の為かかりつけの病院へ。

先日来身体中が凝り凝りなので、血圧も高めです。

病院が受付を始める時間よりうんと早く行ったのですが、2番目でした。

ようやく順番が来て(って2番ですが)呼ばれたら、お小水採って下さい、と言われました。

何故か1滴も出ず、仕方ないので採血を先にして、コップに1杯水をもらって飲みました。

この結果は明日以降にならないと出ないので、また後日診察を受けに行きます。

すったもんだして帰宅し、遅い食事をしてから、友人の展覧会を観に日本橋から銀座へ4軒はしごしました。

今日は暑かったですよ!

疲れました。

途中で京橋の花屋さんにレタスの苗があったので10鉢買いました。京橋だからって高くはないのよ。

そんなことしてるから疲れたのでしょうかね。

ま、4軒は多かったかもね。

なので、今日は大工さんのお手伝いはしませんでした。

明日はタイル貼りと、水道屋さんと大工さんが来て7時まで仕事をするそうです。

また疲れそうなので、気をつけないと、、、。


暑い一日_a0194402_21591161.jpg


さて、今日富山から名菓「うす氷」が届きました。嬉

初めてか、もしかしたら昔お茶の稽古の時頂いたことがあったかも、、、。

上品なお味ですよ〜。

薄茶点てましょう!

ありがとうございました。



暑い一日_a0194402_21591876.jpg

今日のお嬢さん。




by fran0923 | 2014-05-19 22:28 | 生活


<< 浴室タイル      息子 >>