人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

7月21日

7月21日_a0194402_959757.jpg



こちらへ来て5日目です。

朝夕の温度が下がるので、良く眠れます。

東京じゃ、こうは行きませんからね。朝起きてもどんより疲れています。

エアコンをつけるともっと疲れていますから、夏は好きではありません。

午前中涼しいうちに犬の散歩をすませ、花に水やり、雑草抜き、をするともう日が高くなって暑いので

外の仕事は終わりにします。
7月21日_a0194402_9584057.jpg
7月21日_a0194402_9582473.jpg
7月21日_a0194402_9582040.jpg
7月21日_a0194402_9581569.jpg

    いつもボール投げをするところなのですが、今は草ぼうぼうで、、、。もうすぐ草刈りをするとおもうので、それが終わったら、少しボール投げもしようね。



後は夕方の母の見舞いに行くだけ、の毎日ですが、ようやく元気になって来たような気がします。

仕事をするつもりでしたが、なかなかその気にならずグズグズしています。

無理をすると、体に出るような年齢になってしまいました。

それなりに頑張りたいと思います。

市場で蓮を売っていました。(花がついていたので、、葉っぱはなかった。)

やはり、水揚げが悪く、今日はもううなだれています。


犬は涼しいところを求めてゴロゴロ、、、、。

ほとんど、玄関のたたきに寝ています。

7月21日_a0194402_9582944.jpg
7月21日_a0194402_9584697.jpg









by fran0923 | 2014-07-22 10:10 | 今治


<< 7月22日 食事編      7月20日 >>