人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

7月23日  いや〜、暑かった! 

7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_10273986.jpg



昨日は暑かった!

ところでいきなりですが、iphone買いました。(今頃!!)

田舎はすべて車で移動できますからね。暑い夏でも歩かないで行けます。

親切なお姉さんがすべてやってくれました。^^

が、帰宅してからが地獄!!

メールが送れない、写真は撮れたが、これをどうりゃいいのよ!

とまあ、振り回されております。

なにか書かれているのですが、小さくて読めません。涙

大きくしても駄目です。

ようやく今日はメールの受信が出来るようになりました。

ラクラクホンにすれば良かった!!

ということで、昨日の昼食はイタめしやのランチです。

私は久しぶりにピザを食べましたが、デザートがかわいかったです!
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_10263916.jpg
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_10264361.jpg



お皿にフルーツソースで絵が描いてあるのですよ!!
芸が細かい!!



そして夕食は、アジの刺身とイワシのショウガ煮。そしてサザエのつぼ焼き。
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_10265486.jpg
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_1027417.jpg
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_10265989.jpg


イワシはほうたれ。(大阪のだった)
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_1034944.jpg


美味しかったです!

さすがにエアコンつけました。

7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_1027998.jpg
7月23日  いや〜、暑かった! _a0194402_10271459.jpg









by fran0923 | 2014-07-24 10:38 | 今治


<< 足の裏、やけどしそう!      7月22日 食事編 >>