人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

夏から秋へ

夏から秋へ_a0194402_1581715.jpg



              

久しぶりにいいお天気になりました。

朝からお洗濯!と思ったのですが、今日観に行かなくてはいけない友人の個展がありました。

新宿伊勢丹の五階美術画廊でやっているというので、行って来ました。
夏から秋へ_a0194402_15255349.jpg


前にこのブログでも紹介したことのある西 誠人(にしまこと)さんの猫の木彫(キャットカービング)展です。

人ごみがいやなのでとにかくグズグズしないようさっさと観て来たのです。

が、新宿はお祭りでした。
夏から秋へ_a0194402_1581063.jpg
夏から秋へ_a0194402_1585121.jpg



この辺りも根津神社のお祭りなので、異常な人出です。

今日はじっと家に居るのが一番でしょう。




ところで、うちのフランはくっさいものが大好きです。

先日息子が帰宅して、靴下を脱いだ途端さっとくわえてスリスリし始めました。
夏から秋へ_a0194402_1574739.jpg
夏から秋へ_a0194402_1533062.jpg



この恍惚の表情







今朝の公園
夏から秋へ_a0194402_1574625.jpg
















by fran0923 | 2014-09-21 15:34 | 生活


<< 5歳      雲 >>